2013年11月12日火曜日

Kenya : The People

{Maasai People Singing us the welcome song}
マサイ族が伝統的な歌を歌ってお出迎えしてくれました。
真ん中でジャンプをして脚力をお披露目するのがお決まり


{Maasai Women}
カラフルな衣装が素敵なマサイ族の女性たち。

工芸品を観光客に売って生計を立てている様で、
車に乗っててもお願いよ〜とかなりグイグイ。




{Elementary School}
小学校を訪問しました。

{The kids}
日本の首相は?人口は?特産品は?
とたくさん質問して、しかも自分たちで答えていました。

{Maasai Tribe Housing}
マサイ族の家。牛糞で出来ていて、暑さにも寒さにも強いそう。

泊まっていたコテージの従業員カップルとこども。

飴をあげたらちょっと機嫌がよくなって、カメラ目線頂きました〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿